

一度でいいから見てみたい

狂占霊潜伏の2-2

構成は
狼狼ー狐共

展開はこうだ。
続きを読む »

過去ログ面白シリーズ2

21337番 【15秒】村

序盤の狩人COが叩かれなくなってきた頃かな。
これは狼GJではなく村人BJと思う。

過去ログ面白シリーズ

EDさんがはじめたのかな、これ。
またやりたいな。建てるか。
~ ガチ勝負、グレラン村 ~ 12682番地


以下テンプレ
------------------------
【言いがかり】ガチ勝負、グレラン村リターンズ【メタ上等】

【占い師】
占CO禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピールしてはいけません。

【人狼】
早噛可。遅噛禁止。

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
EDm9(^Д^)プギャー!

8人村
昼:7:30分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし
配役は、村人5~6、狼1~2、占い師1

共有トラップ狙いは自らの首を絞めている

○進行と●進行。どっちがやりやすいか。
続きを読む »

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

貴方に優しい人は人外です。

例)
ムガ●さん「大丈夫ムガよー」
ムガ●さん「~さんがんばるムガ」
ムガ●さん「~さんの狼はないムガ」
続きを読む »

Category

Archive

→ Reset

