

センサーを超えた先に

最近モーレツに村人配役が多いです
その村人

ほぼ毎回実戦投入しているのが2日目からの吊誘導
以前
暫定○、もしくは完グレからの誘導
で予告しましたが、村人の時は2日目必ずするように心がけています
時には狩人吊ったりしてますが、概ね、順調

精度をもっと上げるべく修行します

サボり中

ちょっとサボってます
グレラン村はあともうすこしで100戦なので土曜日あたりにがんばる

さて

よくある光景で
最終日
灰 灰 共
というのがある

のこされた共有が「つかえない共有が残されましたよ」
なんて言っちゃうシチュエーション

実はこれ、狼を2択で当てればいいだけの非常にシンプルな状況なんだよね
2日目の壮大なグレランで狼吊るより情報も多いし

「村人アピールしてください」
なんて言ってる暇があれば2日目からの会話ログを見ればいい
そして○○さんに投票しますと言いきっちゃえばいい

最近共有引いてないので次回、最終日まで生き残れたら、悩んで投票ではなく
狼を狼として吊ってみせます

よし、そこまで生き残る術を考えるか


騙手

初日犠牲者発表村というのがある

思ったんだが、2共有の片方が朝一で

「共有CO。相方初日です。GMより早く発表してやる。」

と騙ればいいんじゃね

ミスリード上等

誘導して吊られるなら

誘導しないでいよう

ではなく

もっと誘導して吊られないようになろう

【普通】不器用な仮GMが居る村 ~ 40858番地

ただ、もう一回やっても十人十色は最終日まで残す

負け試合から学ぶこと

~ 普通村 ~ 40747番地
先日、占いをやりたい。と言いましたが巡ってまいりました

後半の吊の連鎖がひどすぎますが、まーしかたないとして占いのミスを探す
が、占い順に後悔はないので反省はしない

あらためてログをみると
自動マーキング  虚弱パンダ を早々に消されたのが村にとって痛い
つまり喰い方・残し方

やはり狼の喰い手として、つかえそうなとこはどんどん削っていったほーがいいという勉強

村人が狼を探すのも消去法。狼が生き残る為に必要なのも消去法


Category

Archive

→ Reset

