

第二回

~ 【特殊】暗号村 ~ 47500番地

さきほど終了。
けっこう修正すべき点がありました。
考えまーす。

~ へい! そこの 中村 ~ 47201番地

非常に悔しい村。
この教訓は忘れてはならない。

ミスリードこそ人狼というが、これはミスではなく失態。

こーいうのは、いや、ほんと、すげーくやしい

【特殊】暗号村【Three codes】

~ 【特殊】暗号村 ~ 47022番地

17人で開始しました。

【重要】
3回利用したワードは翌日の夜、GMによって狼以外に明かされます。
例:『隊長!暗号を解読しました!「5」は「占」です!』

を追加してみようと思います。

又、興味がある方は、実際に建てて実験して下さるとありがたいです。
特に人数が多い夜組であれば、待ち時間そんなにかからないかもーと、他力本願。

以下テンプレ
続きを読む »

4人の視点

Xさん「狼涙目wwwwwwwwwww」
Dさん「ちょwwwwww」
Zさん「占いCO:Bさん●」
Xさん「おはよう」
Iさん「CO待」
Gさん「BさんCOあるー?」
Cさん「B吊」
Pさん「確定●じゃね?」
Oさん「おはよう」
Nさん「おはよう」
Lさん「おはよう」
Mさん「おはようムガ」
Iさん「おはよう」
Gさん「おはよう」
Fさん「おはよう」
Jさん「占いCO:Bさん●」
Eさん「おはよう」
Bさん「おはよう」
Dさん「おはよう」
Cさん「おはよう」
Aさん「占いCO:Bさん●」



さて
A、J、Zの配役を推理せよ。

Category

Archive

→ Reset

