

久し振りにGMやりました。バグでたいへんだったけれどなんとか無事終了

僕の村はすべて共有会話無なのだけれども、こんな感想がありました

「これじゃ、情報が1つすくないただの村人じゃないか」
みたいな
文は違うけれども、たしか(サバ落で確認できず)このような内容だったとおもいます

おっしゃる通りで、正にそれが「共有者」なのです

以前書いたと思いますが、共有が会話ができることが弊害となり、
流れを読んだり、その流れで手を打ったりすることができなくなっていると考えています
初日朝、「潜伏します。」
なんてなぜ決めれるのか?
それは無駄な会話があるからなのです

共有論はちょっと面倒なのでこれくらいで

連続で参戦
ムガ虎さんを騙りましたが、忘れてるのと面倒なのとで、普通にしゃべってしまったり。

久し振りに参戦
反応速度が鈍ってるかんじがするが、
まーこんなもんか

あと思ったのは、潜伏共有との相性がやはり悪い
個人の事ではなく打ち手としての話
共有に3票も打ち込んでいるもの

悪いというより、おれが苦手なのかもしれないね

Category

Archive

→ Reset

