

ヽ(*´Д`)ノ

一晩考えて

といってもそんなに考えてはないですけど、言葉足らずだなあと思い改めて記します
まああのまま終わっても海老沢らしくてよいのだけれど、最後はちょっとらしくない感じもいいかなあと思って

まーいろいろあってやっと卒業することになりました
一緒にプレイしてくれた旧わかめての頃からのプレーヤー達、コテハンさん達、名も無きかりさん達、vipの皆さん、そして運営のココアさんありがとうございました
もうこのコメントが届くことがない人たちもいっぱいいっぱいいますけれど一緒に遊んでくれて本当にありがとう


海老沢◆NHKNPjSk1M
#6pi:IPmB

Comment

2011-08-24 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-25 » えびさわ ... edit
こちらこそありがとうございました
でもけっこー同村してたよーな記憶もあったりなかったり(曖昧で申し訳ない)
僕も、もうちょっとプレイしたかったのだけれども・・・ゴニョゴニョ
これからは海老沢の分まで!とは言いませんが、楽しんでプレイし続けられますよう願っています
2011-08-26 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-27 » えびさわ ... edit
こちらこそありがとうございました
やっぱりゲームなんだから、楽しむことが第一
そのなかで、自分にあったやり方、楽しみ方を見つければいいとおもいます
18猫は僕もあまりプレイできなかったけど、まだまだ戦術が眠っているかもしれませんね
2011-08-27 » POM ... edit
しゃーない
2011-08-27 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-27 » えびさわ ... edit
POMさんお久しぶり。そしてありがとうございました
懐かしく感じる世代の登場に胸が熱くなりますん
正直あの頃が1番楽しくプレイできたと思っているのと同時に、参加する個性溢れるプレイヤー達がやっぱり最高だったなあと懐古
楽しい思い出を沢山ありがとう

>次の方
ありがとうございました
貴方の名前をみてはじめに思うのは「結構騙してやったぜ!」という一言
相性が良かったのか、かなりこちらの戦術に陥れたような記憶があります(間違っていたらごめんなさい)
出来ればもっと若きプレーヤー達を鍛えてあげてほしいなあ
2011-08-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-30 » えびさわ ... edit
おひさしぶりです。そしてありがとうございました
以前少し言った気がしますが、RPを完全に封印した貴方とプレイ(勝負)したかったです
しばらくは応答可能ですので、なにかあればぜひ
そのときは密林に潜み、息を殺し、1撃で仕留めてあげましょう
ハンターより
2011-08-30 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-31 » えびさわ ... edit
本当にありがとうございました、ちょっとびっくりしましたけど
ただ文面から伝わるキャラが僕の想定外でしたので思わずエーーーと声を上げてしまいました
さて、プレイ面ではスタイルは違えど、どこか共通する面もあり、あ・うんの呼吸で騙りあった人狼・・・
なんて書きはじめるとキモチわるいのでやめておき、感謝の言葉だけ残しておきます

とはいえ、貴方とジーニアスの人の融合(いいとこ取り)が僕の目ざす完成形であり成し得なかった夢でした
いつかそんなプレーヤーが出現することを願って

追伸
↑の件は正解
過去ログの件は・・・・・・・「知っていました!!!!(キリッ」
2011-09-02 » 通りすがり ... edit
海老沢さんのブログを見て人狼の楽しさを知り人狼にのめり込んだモノです。 
なんていうか残念です。海老沢さん自身の御決断なので通りすがりには意見する余地がないのですが、また復活してくれることをさりげなく祈っています。それでは良い人生を
2011-09-02 » えびさわ ... edit
ありがとうございました
「我流戦術論」すこしはお役にたてたでしょうか?
僕が何度も言う事ですが、まだまだ戦術は眠っていると思います。既存概念・セオリー(笑)にはとらわれず、
いろんな打ち手を試し、考え、実践に投入することによってもっともっと人狼が楽しくなるとおもいます
がんばってください。では
2011-09-29 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-03 » ... edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-21 » ... edit
このコメントは管理者の承認待ちです

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

